1. ホーム
  2. イベント・サービス案内
  3. 全日本ロードレース選手権第7戦岡山国際応援団長報告
イベント・サービス案内
Event & Service
  • レース結果イベント

  • 3

全日本ロードレース選手権第7戦岡山国際応援団長報告

全日本ロードレース選手権第7戦岡山国際応援団長報告

実施内容
YSP大阪箕面の田丸です。
10月1日に開催された全日本ロードレース第8戦。前節の優勝や中須賀選手の得意な岡山国際サーキットであること、さらに中須賀選手が予選PP、野佐根選手も予選3位と良い要因が重なり、いやが上にも決勝への期待は膨らみます。
レース前、チームは緊迫した雰囲気かと思いきや、ヤマハライダーたちは非常に和やかな表情でニコニコと記念撮影に参加いただき、ファンサービスにも心癒されました♪
レースは圧巻!ヤマハの速さ・強さを存分に堪能できた内容!!なんとなんとなんと!!!圧巻の1-2フィニ-------ッシュ!!!!!!!!!!これ以上ない結果に、レース後のYSPブースではみんなが笑顔♪非常に良い1日になりました。
次節 最終戦は鈴鹿サーキット!泣いても笑っても残り1戦、みんなでヤマハライダーに熱い声援を送りましょう!
  • 全日本ロードレース選手権第7戦岡山国際応援団長報告

  • 全日本ロードレース選手権第7戦岡山国際応援団長報告

PAGETOP